ハロー・ワールド!

まだ全然サイトの体を成してないのだけれども、ブログだけは記しておく。

ハロー・ワールド!
この言葉は割と好き。プログラム用語のなかでは基本中の基本というか、まず最初に「てすてす」くらいのノリで書く言葉だけれども、まるで世界が開けていくような響きがあって好き。

ハロー・ワールド!

こんにちは!私、シイナです!
既に知ってる人とも、私を知らない人とも、この言葉で繋がることができるような気がする。

まだまだサイト構築を進めなくてはいけない状態だし、今後どういうふうに転がっていくか判らないブログだけれども、とりあえずはじめの言葉はこれで決めてみようと思う。

ハロー・ワールド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA